二人で行くか一人で行くか三人で行くか
今日はこちらの記事を紹介します。
1人で行ける限界はどこよ? 1人で外食 男55% 女19%
一人で行くのには抵抗を感じるかもしれない場所について紹介されてます。
記事の中で書かれていた難易度(?)について、私の場合の意見を書いてみました。


プロ

| 一人で遊園地 (やってみないと分からないけど厳しそう)
| 一人で水族館 (撮影禁止になっていたら厳しかも)
| 一人で動物園 (やってみないと分からない)
| 一人で海  (やってみないと分からない)
| 一人で居酒屋  (大丈夫だと思う)
| 一人でボウリング  (やってみないと分からない)
| 一人でカラオケ (これは常識)
| 一人で焼肉 (食べ放題コースは厳しそうだけど、他は大丈夫)
| 一人で映画 (やったことないけど、たぶん大丈夫)
| 一人でファミレス (普通だけど、平日の午後は厳しいかも?)
| 一人で喫茶店 (普通)
| 一人で立ち食いそば (一人で行く店なのでは?)
| 一人で牛丼屋 (普通)
| 一人でロッテリア (普通)
| 一人でスーパー  (常識)

アマ


上のうち私だと、カラオケ、ファミレス、スーパーは一人で頻繁に行きますね。

カラオケは、ヒトカラという言葉があるくらいなので問題なし。
ファミレスもガスト、ココスあたりは全然問題ないですね。
スーパーは一人で行けないと一人暮らしができません(^^;


どれも一人で行くより、みんなで行った方が楽しくなるのは間違いないですが
一人で行くと、また違った雰囲気で楽しめますよ。マイペース派にはお勧めです。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 22:39 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.372757秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox