でっかい突風です
今日は大学の卒業式です。悪天候ですが卒業式は終わりましたよ。
風はものすごく強いですが、雨はほとんど降ってなかったので
スーツが濡れることはありませんでした。雨が降っていないだけマシですね。

卒業式後に研究室へ集まり、卒業証書や証明書などの
書類も受け取り、大学を無事卒業できました。4年間の大学生活は
あっと言うまに終わりましたよ。



しゃぶしゃぶ120分
卒業式後の打ち上げは、本厚木駅前の甘太郎+デイトリッパーでした。
厚木だと、この流れが定番らしいですが、私が甘太郎へ行ったのは初めてだったりします。

この銘柄のビールを飲むのは初めてです
時間は120分だったので、かなりのんびり楽しめましたよ。
焼肉店みたいに、端末で飲み物を注文できるようになってました。

研究室の打ち上げとしては、これが完全に最後となるので
みなさんたくさん飲んでましたねー。意外だったのは先生が
一番お酒をよく飲んでいたところでしょうか。


しゃぶしゃぶのあとは、すぐ隣にあるデイトリッパーで朝までカラオケです。
かなり久しぶりにサイバーDAMの精密採点で歌う感じでした。
ここのカラオケも何度か行ってますが、いつになったらプレミアDAMを設置するのでしょうか?
値段は安くて部屋は広いのですが、カラオケの機種やテレビ画面などの環境が今ひとつです。

同じ研究室にいる先輩が、カラオケの歌い方について
いろいろと雑談してくださったのですが、とても興味深い内容でした。
これからは座るのではなく、できるだけ立って歌うようにしたいですね。

こんな感じで、卒業式と打ち上げは無事に終わりました。
残りは引っ越し関連の作業のみです。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 17:18 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.356736秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox