正しく読みにくい歌詞@妄想型箱舟依存症候群→アーク
今日は、研究室メンバーとカラオケに行ってきました。
いつもと違うのは、私が歌う曲にSound Horizonが加わったことですね。


もともと研究室メンバーではサンホラの曲を歌う人が多かったので
どんな曲があるのか把握していました。記念すべきデビュー1曲目は…

Ark
研究室メンバーだとcattoさんが歌うArkにしてみました。[参考:5分40秒~11分0秒がArkとなります]
裏声で何とかカバーできるくらい高いメロディーがあるので難しいですね。
記念すべき1曲目が精密採点IIで8割行けたので、比較的いいスタートができた気がします。

しかしSound Horizonは複雑な読み方をする歌詞が多いですねー。
曲によっては、ルビが表示されない曲もあるみたいです。


まっがーれ↓
しかし、今回のカラオケで一番点数が良かった曲がコレになってしまいました(^^;
裏声を使わずに声が出せるようになるための練習曲として歌っていますよ。


| カラオケ::DAM | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.350327秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox