止まるか進むか
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。

久々に神奈川レジャーランドの方へ行ってきました。
いつの間にか弐寺が3台になっていてビックリですよ。
新しく入った筐体は2台とも最新筐体(GOLD筐体)でとっても綺麗でした。
途中でステビさんにもお会いしましたよ。今でもたまに弐寺を遊んでいるそうで。

ちなみにjubeatは2台ありましたが200円設定なのが痛いところ。
100円なら4クレジットくらい遊ぶ気になったのですが…。


■本日の収穫
 Second Heaven(DPAレベル11) → 80%[EASY]
 ラクエン(SPAレベル11) → 92%[EASY]
 嘆きの樹(SPHレベル11) → 100%[EASY]
 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(SPHレベル11) → 90%[EASY]

今回はシングルプレイをメインに遊んでみました。
いままでは60%くらいのゲージで終わってしまう感じでしたが
放置効果の影響でしょうかね。


ダブルプレイの方はSecond HeavenのEASYクリアが大収穫です。
ラス殺しの皿で悩まされるところですが、素早く皿と鍵盤の着地ができたので
なんとかゲージが残った感じです。



余談ですが、そろそろ弐寺プレイ動画の古い動画を削除する予定です。
aoi-syarin.comサーバの空き容量がなくなってしまったので(^^;

そこで、削除するプレイ動画をどうしようか考えています。
いくつか案を挙げてみました。

1.そのまま公開終了
2.動画サイト「ニコニコ動画」で公開
3.動画サイト「Youtube」で公開
4.オンラインストレージ「SkyDrive」に保管
5.自宅サーバに保管

個人的には“公開終了”か“ニコニコ動画で公開”にしようか迷っています。
要望や意見がありましたら、それも参考にして決める予定です。
プレイ動画をご覧になったことのある方で、要望などがありましたら
ぜひ声を聞かせてください。よろしくお願いします。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(2) |
■コメント
▼ Posted by PARK-T (08年09月11日 08:52 ) ID:7Me5k9n.
初めまして
私も弐寺をPLAYしてます
DP上手くて羨ましいです

誤字があったので指摘します
× ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(SPAレベル11)
○ ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(SPHレベル11)

mixiもやってらっしゃるのですね
良ければ仲良くしましょう
▼ Posted by newton (08年09月11日 23:24 ) ID:5fu1U/es
はじめまして、コメントありがとうございます。
DPを重点的に遊んでいたら、SPよりも段位が上になってしまいました。
ピアノを弾いていた経験があるので、それがハンデになっている気がします。

誤字の指摘もありがとうございます。…言われるまで全然気が付きませんでした(^^;
mixiの方は登録大歓迎です。申請するときにブログから
来たことを書き添えてもらえれば登録しますのでー。
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.332297秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox