ストレートな要望
大学の事務システム課からIC学生証のアンケートに
答えてほしいというメールが来てましたので協力してみました。

IC学生証、モバイル学生証、大学の学生用サイト、Edyなど
いろいろな種類の質問がありました。

私はモバイル学生証を使っていません。携帯が古くて
対応していないから使えないだけなんですけどね(^^;
今時CDMA1XのA5504Tを使っている人は珍しいと思いますよ。


要望や改善して欲しいところを書く欄が何カ所か
あったので、それぞれ書いておきました。

例えば…
『学内の掲示板で告知する細かな連絡内容を、全て学生専用サイトや
 メール配信でも確認できるようにして欲しい』
『(Yahooみたいに)学生専用サイトにログインする履歴が分かるようにして欲しい』
『節電とはいえ、混雑する時間帯くらいはエレベータを4台すべて動かして欲しい』
などなど……思っていることストレートに書いておきました。


いろいろと要望は書いておきましたが、今の大学施設に大きな不満はありませんよ。
自分の出席状態や、試験の時間割、授業変更や休講の連絡が
パソコンから確認、メールで自動配信できるようになっているので便利です。

もっと快適さ・使いやすさを求めるなら……という感じですね。


| 学生生活(更新終了) | 21:20 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.313428秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox