This is a pen
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。

オリジナルコース巡りと言うことで、いろいろとDPH譜面で遊んできました。
以下は今日やってみたコース。


■Z-E-K-T-B-A-C-Hコース(DJ .AOSYA)
私が作ったコースです。3曲目と4曲目のアーティストが
Zektbachなので、15文字埋めるためにハイフン入れてます(^^;

■NOBLESコース(DJ SUGY)
DPH譜面でもレベル11と12があるので大変でした。
やっぱりゲージが一番下がったのは4曲目の嘆きの終盤あたりですね。
DPA譜面は勘弁してください(^^;;

■LIKEコース(DJ ISH)
階段譜面をメインとしたコースらしく、良い練習になりました。
コンチェはDD稼働時代にノマゲ目指して粘着プレイした頃が懐かしいです。
あの頃はレベル11だったんですけどねー。

■#58VOCAL BEST-Gコース(DJ TA2)
さりげなく某所のスコアアタックにも参加。
The Smile of YouでAAA判定取れませんでしたorz


他にもプレイしてみたいコースはあるので、そのうちアクティブにする
ライバルを入れ替えてからオリコ巡りしてみますね。

あと、ライバルに入れているしろねこさん(DJ SHIRO13)のコース名が
『THIS IS A PEN.』という謎のコース名が印象に残りました(^^;


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::オリジナルコース | 22:09 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.495142秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox