確率分岐
今日は午前中のみ大学の講義があるため、帰りにゲーセンで少し遊んでから
アパートへ帰ってきました。すると、玄関に不在連絡票を発見。
差出人は「YAHOO様」となってました。

最近は何も通販をしていないので、どうしてYahooから物が
送られてくるのだろうかと不審に思いながらも
再配達の手配をして、数時間後に佐川急便からお届け物を受け取りました。


YahooBBの新しいモデムかな…?と考えたりもしていましたが
段ボールではなく紙袋に入った謎の物体。ますます怪しいです。


伝票に書いてある『オリジナル長袖Tシャツ』という文字を見て思い出しました。
2週間前に、Yahooメール(プレミアム登録したアカウント)に
『ユーミン直筆サイン入りライブトークオリジナル長袖Tシャツを
抽選で5名様にプレゼント!』というYahoo!ライブトークのDMが
届いていたので、懸賞なんて当たるわけがないことを実証するために
適当に応募した記憶があります(^^;;

まさか本当に懸賞が当たってしまうとは予想していなかったので驚きです。
ちなみにTシャツはMサイズの白の無地で、腕の部分にYahoo!ライブトークの
マークがプリントされているもの。


直筆サインも確認。私は全然ユーミンのファンではない
(紅白で歌っているのを見る程度)ので持っている意味が全くないのですがorz
#ユーミンのファンの方ごめんなさい

『当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。』となっていても
ちゃんと当たった人には商品が発送されることや、懸賞では本当に賞品が当たる
という事が実証されました。

今回のTシャツは、とりあえずお蔵入りです。
もし、私の知人で欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りしますので(^^;


| 買い物・導入レビュー | 18:50 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.384989秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox