どっさりナン!@久我山ジャイジャイカー
先月出張で東京方面へ行くことがあったのですが
そのとき昼食で寄ってみた店があるので紹介したいと思います。

久我山JAY JAY KAR(ジャイジャイカー)
JAY JAY KAR(ジャイジャイカー)というカレー屋さんです。
京王井の頭線 久我山駅から徒歩10分程度で行けます。

こちらはインドカレーが食べられるらしく
平日の昼時に来店したら店員さんは全員インド人と思われる方でした。

ラッシーとサラダ
カレーにはサラダもついています。
味はイタリアンドレッシングに近いですね。

あとは追加でラッシーも頼んでみました。
今回はそこまで辛いカレーは頼んでいませんが
インドカレー屋さんに来たときはラッシーを飲むようになりました。

シーフードカレー
今回はシーフードカレー)にしてみました。
ナンを食べるのは数年ぶりですが、巨大なナンが出てきて驚きました。
外側はパリッとしていますが、中はモチモチしていて
日本人にはかなり好まれる味ですね。ボリュームも満点です。

シーフードカレーはアサリ・海老などの
具材が入っていておいしいです。辛さはピリピリとしても
マイルドさがあるのでココナッツミルクが入ってるかもしれません。

注文して10分もしないうちに焼きたてのナンが用意されるので
お昼時の来店でも安心して食べることができます。

複数のカレーがセットになったお得なメニューもあるので
お腹が空いているときは、そちらを試してみるのもいいと思います。
| 食べ物レビュー::カレー | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<   12 - 2022   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox