同窓会?
今日は高校時代のクラスメート数人で遊びに行ってきました。
メンバーは、キセキさん、うにさん、Tさん、たかしさん、しょーたさんです。
#主催は、たかしさんだそうです。ありがとうございます。

今回はゲーセンを集合場所としていたのでメンバーが集まるまでは
Tさんと弐寺2人プレイでまったり遊びます。メンバーが一通り集まり行動開始です。

まずは、お好み焼きを食べられる某店にて昼食をとります。

写真は、もんじゃ焼きをじっくり焼いているところですね。


すなっくラーメンもんじゃも焼いていました。
もんじゃ焼きラインナップの中では(確か)最安メニューですね。

~本日の地雷メニュー~

「元祖パフェもんじゃ」……見た目は、このまま食べれそうですが
この器に入っている時点で明らかに加熱調理をする必要があります。


加熱調理中。安全ため極小サイズ・モザイク加工させて頂きますm(_ _)m
完成品を味見したところ、そこまで酷い味ではありませんでした。
綺麗な言葉でまとめれば「斬新なメニュー?」でしょうか……… orz


食事後は久しぶりにボーリングでした。かなり久しぶりのゲームと言うこともあって
あまり良い調子ではなかったです。とりあえず、1回はストライクが出たので
個人的には満足ですね。しょーたさんは6連続ストライクを展開。
こういう盛り上がりもボーリングならではですね。

その後は再度ゲーセンへ戻り、2人で弐寺を遊んだり、他のメンバーの
ゲームを観戦したりと、のんびり楽しませて頂きました。
また今度の機会もよろしくお願いします>メンバーの方

新作弐寺稼働まで、あと2日ですね。


| 遠征レポート::友人・知人 | 22:04 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.371737秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox