いっぱい食べる揚げ物@とんかつ赤城
職場の先輩に誘われて、相模原市内で人気のある
とんかつ屋へ行ってみました。お店は「とんかつ赤城」です。

とんかつ赤城
相模原市の矢部方面にあります。地図で言うと、
JR横浜線淵野辺駅とJR相模線上溝駅の中間地点になります。
お店には駐車場も用意されているようです。

メニューは豊富(クリックして拡大)
クリックして拡大

とんかつ屋さんですが、揚げ物全般のメニューを取り扱っています。
基本は、メニューの単品+300円で定食になるようです。

同期の口コミでカレー類もおいしいと聞いたのでカツカレーにしてみます。
値段は940円です。

カツカレー(940円)
パッと見てボリュームの多さ、存在感の強さにビックリしてしまいました。
大皿に「大盛りカレー」「1人前のとんかつ」「大量の千切りキャベツ」が鎮座してます。

カレーにも豚肉がたくさん入っていて食べ応えありますね。
ごはんは茶碗2杯分くらいの量はあります。

とんかつはジューシーで、見た目の割にはサクサク食べられます。
ただ、大盛りカレーを食べた後なので完食は難しいですね。

今まで食べたカツカレーのなかではコストパフォーマンスはナンバーワンです。
とんかつのクオリティも高いので、学生さんにお勧めできる店です。

鶏唐揚げ定食(1030円)
ちなみに、職場の先輩は「鳥唐揚げ定食(1030円)」を頼んでいました。
唐揚げが10個近くあるようで、見た目からして
2人前の量がありそうです。ごはんはおかわり自由です。


ちなみに、食べきれない分はパックを用意して持ち帰ることができます。
小食の方でも安心して訪問してみてください。

| 食べ物レビュー::カレー | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   01 - 2023   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox