引越し終了
昨日に神奈川への引越しを終え、一段落しています。
車で高速道路を走っていたのですが、事故が多くて予定よりも1~2時間近く
遅くなってしまいましたorz

移転先のアパートにはまだネット回線を入れていません。
いつかは回線を引けたら良いなぁ…と思っていますが、利用料金が
結構かかるところが難点ですね。今はネットカフェから記帳しています。
しばらくの間はネットカフェまたは大学キャンパスからの利用で
今までと同じ頻度で利用できるので、我慢しておきたいと思います。

ちなみに私の部屋はこんな感じです。↓

物件を見学した時は6畳の和室だったのですが、リフォームされて
フローリングの洋間になりました。フローリングの床とカーテンと
実家から持ってきたOAデスクを入れただけで、かなり高級感が出ました。
エアコンも標準装備されていて、今までの自分の部屋よりクオリティが
随分と高くなってしまいました(^^;

明日は大学の入学式です。いよいよ大学生活スタートです。


| 学生生活(更新終了) | 11:29 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.310668秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox