二番目より一番目
携帯の夏モデルを発表しているキャリアが出てきていますね。

【速報】NTTドコモが2009年夏モデルを発表

【速報】ソフトバンクモバイルが2009年夏モデルを発表

auだけ発表がなく出遅れている気がしますが、どんなモデルが出るのか気になりますね。

使っている携帯を新しくしようと考えているので、夏モデルは注目しています。
高校時代から携帯を使い始めて5年。一度も機種変更することなく使ってました(^^;


新機種を発表した両社ともに新モデルは気合いが入っていますね。
ちょうど機種変更の良いタイミングのような気がします。

私が新機種に求めるスペックはこんな感じです。
 ・待ち受け時間が長い
 ・今よりも本体が薄い
 ・画面はIPSパネル液晶か、有機ELディスプレイ
 ・フェリカ(おサイフケータイ)、赤外線、Bluetooth対応

私の携帯だと、おサイフケータイや赤外線がついていないので最近不便に感じてきています。
画面以外のスペックは、どの機種でも対応してそうですけどね(^^;

有機ELディスプレイが気になっているのですが、どれくらい綺麗に見えるのでしょうか。
既に使っている方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせて欲しいところです。


| 雑談・日常生活::適当な話題 | 23:28 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.451661秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox