バトン巡りpart14
今日は大学でしっかり授業を受けてきました。
いままで長くても4時限まででしたが、今年の月曜だけ
5時限まで取っています。その代わり木曜・金曜はガラガラですが(^^;

さてバトンに答えてみます。冷蔵庫バトンだそうで。
冷蔵庫の写真を撮影しておきたかったのですが
デジカメが行方不明になったので撮れませんでしたorz

--
「冷蔵庫バトン」

1:改めて冷蔵庫の中身を見てみてどうですか?
 いろいろなものが入ってますよー。
 小型の冷蔵庫なので、すぐに満杯になってしまいます(^^;

2:冷蔵庫は古い方ですか?新しい方ですか?
 リサイクルショップで買った中古品。
 古くもなく、新しくもなく……ごく普通の冷蔵庫。

3:目で確認できる程度のものでいいので、入っているものを挙げていって下さい。
 冷やご飯、みそ、オイスターソース、バター、キャベツ、生姜、
 なすび、玉葱、白ダシ、からし、豆板醤、甜麺醤、いちごヨーグルト、
 生ラーメン、ケチャップ、タルタルソース、マヨネーズ、ウスターソース、
 三ツ矢サイダー、トマトジュース、きゅうり、さしみ醤油……などなど。

4:ずっと使わず入ったままのものはありますか?
 からし。 あまり使う機会がないので。

5:これだけはいつも欠かさず買ってある!というものはありますか?
 タルタルソース。魚フライ、牡蠣フライには欠かせません。

6:食べ物でないものを入れていたりしますか?
 消臭用の炭を入れています。
 あまり効果ないのでアルコール使って掃除した方がいいですよ。

7:中身は結構整理する方ですか?
 冷凍庫は効率良く冷やすために
 整理して詰め込ませていますが冷蔵庫は適当。

8:冷蔵庫のフィルターの掃除などはしていますか?
 フィルターあるんですか?存在すら知りませんが(^^;

9:冷蔵庫の扉に何か貼ってたりしますか?
 ペットボトルのジュース買ったときに付いていた
 ゲド戦記のマグネットが貼ってあります。

10:このバトンを絶対に答えて欲しい方に回してください。
 いつも通りセルフサービスでお持ち帰りくださいませ。

--


| バトン巡り | 21:35 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   07 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.375451秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox