ルビをふりたくなる曲名
大学の帰りにスーパーへ寄ったら、品物が妙に少なくて違和感がありました。
どうしたのかと思ったら25日に閉店するそうで。
てっきり閉店改装するのかと思ったら事業を撤退するようです。

閉店が決まったスーパーは生鮮食品が比較的安くて重宝していました。
毎日モヤシが19円で買えたり、バナナ5本が70円で売っていたり、
普通なら238円で売られているラーメンが138円で買えたり……。

こういう激安スーパー系の店は、もう1カ所ありますが
学校帰りに寄れる場所ではないので若干不便です。
良い店が見つかるまでは我慢ですね。


#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。
毎週火曜か水曜の夜はゲーセンでのんびり気分転換…という習慣がついてます。
夜は冷え込みますが、いつもどおり店内は客が少ないので貸し切り状態でプレイ。


遂にDJポイントが10000ptを突破しました!
本当は10000ptジャストを狙っていましたが、シングルプレイで
曲を埋めていたらポイントが一気に増えてオーバー(^^;
他でキリの良さそうな数字が近くなったら狙ってみます。

■本日の戦歴
 awakening(DPAレベル7) → 60%[HARD]
 Candy Galy(DPHレベル8) → 52%[HARD]
 AA(DPHレベル9) → 32%[HARD、FLIP]
 100% minimoo-G(DPHレベル10) → 84%[ノマゲ]
 Don't let it go(DPAレベル10) → 82%[ノマゲ]
 CHARLOTTE(DPAレベル10) → 78%[ノマゲ]
 So Fabulous!!(DPAレベル12) → 80%[EASY]


普段HARD粘着プレイはしないのですが、無性にAAだけは
HARDクリアしたいと思い、5回くらい連続挑戦して何とか完走。
努力した甲斐がありました。ゲージが20%しか残っていないので
49小節?50小節目が個人的な鬼門。ぎりぎりゲージ4%で耐えられました。
ちなみにFLIPつけないと最初の数小節で確実に閉門しますorz

曲名“AA”の正式名は「だぶるえーす」らしいです。
そうと分かっていても、ついつい私は「えーえー」と呼んでしまいます(^^;



So Fabulous!!のEASYクリアも嬉しいですね。次回作でレベル11降格予定ですけど
私がプレイする弐寺で初のレベル12曲クリアです。念のため補足しておきますが
smileは未クリアです。階段・同時押しは処理できてません…。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.320616秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox