ラッシュ終了?
友人の話によると、早くもつくばエクスプレスの混雑はおさまったようです。
私の予想としては今月中は結構混んで乗りづらいかと思っていましたが
意外な状況です。しかも、現在ではつくば?秋葉原間をずっと乗っている人は
かなり少ないようです。

確かに、予想利用者数が当初よりもかなり少なくなってきているようで
運営が厳しくなりそうです。私はつくばエクスプレスが近くにあるため
これからも頻繁に利用しますが、営業に支障が出ないように
みなさんも普段から利用するように心がけて欲しいと思います。

私は暗いネタ続きは嫌いなので、もう少し明るめな話を。

さて、本日のリニュ作業ですが掲示板の新スクリプトを捜索しています。
今度は軽快に動き、画像投稿機能付き、過去ログ、検索機能付きのものを探しています。

問題なのは、システムデザインに合うようにスクリプトの表示部分と
掲示板のスタイルシートを改造しなくてはいけないところですね。
最近は大学でもプログラミングの勉強をしているため、ソースを見るのが
苦にならなくなっていますが無事に新サイトに合うような掲示板を作れれば
と思います。そのうち、作成画面を少しだけ貼ってみたいと思います。


| 鉄道関係 | 17:40 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.294577秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox