陥落
ブログの記事を書いていたら、知人からのメッセ会話で
URLが張られていたのでクリックみました。……ブログを書いている
途中だということを忘れていたのでURLへアクセスしたと同時に
書いている途中の記事が跡形もなく消去。こういう
細かな配慮ができないマイクロソフトは好きになれませんね。

毎日ブログを書いて、こういうミスは久しぶりですよ。
日によってはTeraPadにバックアップをとって書くときもあるのですが
今回は油断してました。ブログ書くときだけはInternet Explorer以外の
ブラウザにして誤爆対策した方が良いかもしれません。

以下、消えた本日分の記事を100%再現。


今日はこちらの記事を紹介します。
■デイリーリサーチ - 家庭でのパソコン使用姿勢、椅子派約7割、床派約3割
「寝るときはベッド派か布団派どちらですか?」みたいな感覚で
パソコンの利用状況の統計が出ています。

やはり椅子派が多いです。学校やネットカフェでは椅子に座ってパソコンを
使いますから当たり前と言えば当たり前ですけどね。


ちなみに私の場合だと、神奈川のアパートでは年中椅子派になっています。
茨城の実家では春・夏・秋は椅子派で冬は床派です。実家の自分の部屋は
エアコンがないので、寒い冬は床にノートパソコンを置いて
布団に潜り込んで使っている感じ。

統計を見ると、パソコンを押し入れに置いている人もいますね。
高校時代にクラスメイトのパソコンを修理しに行ったことがあるのですが
その時のパソコンは押し入れに置かれていました。

ちなみに私のアパートでは、押し入れにブラウン管のアナログテレビを
置いています。地デジをパソコンで見るようになってからは
PS2のゲーム以外では使いませんし、置く場所もないので(^^;


| 雑談・日常生活::適当な話題 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.319009秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox