quasar
昨日のネタと被りますが、検索ワード解析するプログラムをブログに
埋め込んでみて1日放置してみたら、こんな感じになりました。


やはり、圧倒的な差を付けて「脳内カレンダー」の検索で来る人が多いです(^^;

意外と「弐寺 ライバル登録」で来る方もいますね。
一人でも多くの弐寺プレイヤの方と仲良くなりたいです。


こう使ってみると、検索ワードのアクセス解析は便利ですし見ていて面白いです。
検索ワードの傾向は定期的に報告しようかなと思います。



#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話。
今日はライバルの方が作ったオリコを遊んでみました。

最初はK1さんのコースはSPA譜面でプレイ。……全部レベル11ですか(^^;
特にquasarやNo.13が辛かったですねー。EASY付けていたので
何とか完走できました。

次はGAM-REさんのコースをDPA譜面でプレイしてみました。
TЁЯRAの曲で統一されていたので楽しくプレイさせて貰いましたよ。
トップの方とスコアの差が10だったのが惜しいところ。


■本日の収穫
 Attitude(DPAレベル9) → 94%[EASY]
 BABY LOVE(DPAレベル10) → 80%[EASY]
 quasar(DPHレベル11) → 82%[ノマゲ、2P鏡]
 Agnus Dei(DPAレベル11) → 74%[EASY]

遂にquasarのノマゲが出来ました!目標にしていた曲のノマゲは
本当に嬉しいです。これからもレベル11のクリアを増やしていきたいところ。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:51 | コメント(2) |
■コメント
▼ Posted by SUGY (07年10月06日 01:28 ) ID:IKrFDCrw
以前のイージークリア報告のゲージ推移を見てノマゲもすぐにできると思っていましたが、やはりすぐに達成できましたね。
正規譜面でクリアしたのでしょうか?おめでとうございます。

私も今日は (日付変わりましたが) newtonさんのオリコのDPAやってきました。
空気を読んで他の難易度はプレイしない方がいいのだろうか・・・・・・

私もオリコを新しくしましたが、プレイしない方がいいですね。色んな意味で危険です。
▼ Posted by newton (07年10月06日 02:29 ) ID:gWFAdxtw
ありがとうございますー。SUGYさんの予想通りノマゲでもクリアできました。
正規譜面ではなく2P鏡付きでのクリアです。書き忘れていたので修正しました(^^;

オリコのプレイもありがとうございます。楽しめればOKというノリで
やってますのでランキングは気にしなくて構いませんよ。
プレイしたいと思ったときにプレイすることが大事だと思います。

SUGYさんのオリコは4曲目が極悪ですねー。
普通のDPH譜面でも力尽きそうですし、
DBRなら1曲目か2曲目で間違いなく閉門しそうです。
今回はシングルで勘弁してください(^^;;
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.333549秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox