会合と登山とCSDD
旧友のコウキさんとキセキさんが集まって遊んでみました。
2人とも小学時代からの親友で、夏と春に会って遊んでいます。


ファミレスで色々お話ししましたけど、コウキさんは色々な地方へ
旅行へ行ったそうで。私も一度で良いので沖縄へ行ってみたいですねー。
キセキさんは……ハヤテのごとく!を最近見ているらしいです。
こんな所に仲間を発見。旧友にも通じるネタが1つ増えました(^^;

夕方あたりにコウキさんの提案で近所の山へ少し登ってみることに。
足下の危険な場所が何カ所かあってヒヤヒヤしましたけど
久しぶりに自然を見るのも悪くないですね。



帰りに、家庭版beatmaniaIIDX13 DistorteD(略してCSDD)の在庫具合を
確認するためにショップへ足を運んでみました。

音ゲーの販売コーナーへ行ってみると………普通にCSDDは売ってましたよ(^^;
品薄どころか、初回版の付録付き商品まで普通に売れ残っている状態。

噂では、売り切れになっている店が結構あるような話を聞いていたので
初回限定版まで残っていると、正直なところ拍子抜けです。


とりあえず普通に初回版のCSDDを買っておきました。
付録は弐寺キャラの書き下ろしイラストが入ったポストカード4枚のようです。

写真では見えづらいですが、イラストに描かれていたリリスやイロハが
大人っぽくなってました。キャラデザが刻々と変わってますねー。

CSDDは来週から遊んでみますのでレビューは後日書きますね。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 21:31 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.318633秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox