キッチン
台風は通り過ぎましたね。朝は雨と風が結構強かったですが
お昼過ぎからは吹き返しの風が吹く程度で終わったようです。
明日は洗濯日和になると良いですねー。

今日はずっとアパートにいたわけで
課題や試験を準備しながら、のんびり過ごしてみました。


ニコニコ動画に出ているニコニコキッチンは面白いですねー。
大学生と思われる一人暮らしの自炊風景がリアルに伝わってきます。
このワイルドさが良いですね。意外と動画に付いているコメントが
勉強になりますよ。

動画を見ていて、そういや自分は魚をさばいたことが
ないことに気付きました。魚料理でも、切り身に
味を付けてムニエルにするくらいしかやっていませんから(^^;


余談ですが、中華鍋を使うようになってから換気扇につく油汚れが
一気に酷くなりました。空焼きして油なじみの作業やっているので
油汚れは仕方ないことですが、そろそろマジックリン使って
掃除しないと大変そう。

こんな感じで、一人暮らし自炊関係のネタをお届けしましたー。


| 動画::ニコニコ動画 | 21:46 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.314159秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox