大学受験終了(受験日記)
長かった受験生活も先ほど終わりました。
今回は北海道地方の国公立大学を受験しました。やっぱり北海道は寒かったです。
私がいたときの気温は?5℃でしたが、口ではなく鼻呼吸の時も
鼻から蒸気機関車のように吐息が白くなっていたのを見ると
本当に寒いんだなという実感を持ちました。?10℃という世界では
なかったので毛糸の帽子は使わずに済みました(^^

試験の手応えは自分なりの努力はしたので、どんな結果であっても悔いは
ないと思いますよ。余談ですが、試験中に一番おもしろかったことは
ある受験生が目覚まし時計を鳴らしてしまったことでしょうか。
しかもベルが鳴るタイプだったので、最初は火災報知器の警報かと
思いました(爆)目覚まし時計が鳴った時刻は12時。どうしてそんな時間に
セットしていたのでしょうか??よく分からないですね(^^;

さて、受験が終わって自宅に帰るわけですが、飛行機の便が午後8時の
ものしかないのですよ(苦笑)なので空港で3時間待ち…。
そして、東京モノレール(いつの間にか快速列車があったんですね)
JR各線に乗車して午前1時に帰宅しました。初めて終電に乗ったわけですが
意外と乗客が多いものですね。

今日は色々なものに触れることが出来たことが一番嬉しかったですね。

#帰宅時には既に日付が翌日になっていたため、このブログ記事は
#日付データを改変しています。


| 学生生活(更新終了) | 23:59 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.33267秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox