台風
台風7号が関東地方に上陸するおそれがあると、数日前から
言われてきました。予報では、今日の夜あたりに通過するとのことで
大学の試験に影響が出てしまうかと心配していましたが一安心しました。

しかし、今日受ける試験は午後に行われるため大学からの帰りの時に
風雨の中を自転車で走るのは危険だと思い、(以前それで
グラスファイバーの骨を装備した傘を何本か壊しました。
出費が痛かったですorz)今回は安全策として、徒歩で
大学に行くことにしました。

テストが終わって帰宅しようと外をみると雨も風もなく、おまけに蝉が
鳴いているではないですか(^^; こういう風に安全対策を
行ったときに限って風雨がなくなるのですよ嬉しいような
悲しいような…。

どちらにしても、大学のテスト実施に影響がなくて良かったです。
もし8月に振り替えられてしまうと、既に色々な予定を
入れてしまっているので調整が大変なことになっていたと思います。

ちなみに、今日の試験は電気回路とC言語でした。
明日は力学と微分積分学です。明日がテストの山場です(^^;


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 19:12 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.33746秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox