2007,04,08, Sunday
#音楽ゲームbeatmaniaIIDX関係のお話です。
今日はwaterさんがアパートへ遊びに来てくださりました。
CSREDやハピスカでそれぞれSP遊んだり
2人でバトルプレイやってみたり。ライバルのデータを
インポートしてみました。CSの楽しみが120%アップです。
■CSREDの収穫
murmur twins(SPHレベル9) →8%[HARD]
THE SAFARI(SPHレベル10) →84%[EASYランダム]
Giudecca(SPAレベル11) →84%[EASY]
■CSハピスカの収穫
冥(SPHレベル10) →100%[ノマゲ]
2人でいろいろバトルしたお陰でテンションが一気に上がりましたよ。
このハイテンションのうちにゲーセンへ行ってみました。
■GOLDの収穫
tripping contact(DPHレベル10) →82%[EASY]
No.13(DPHレベル10) →88%[EASY]
DP八段 →不合格16%
はじめてDP八段やってみましたよ。
かなり犠牲者が出ている段位なので慎重にプレイ。
2曲目のGRID KNIGHTで閉門するかと思いきや、
意外と生き延びることが出来た。3曲目のカマイタチへ……
……
ダダダダダダダダダダダダキュキュキュキュk(ガシャーン
交互連打と皿の連発地帯でBAD連発。ゲージが2%。
そして見逃しPOORで0%閉門。
とりあえずDP八段の初回プレイで3曲目まで
行けただけでも十分な収穫ですよ。
ちなみにDP八段は3回やってみました。
各曲のプレイ終了時のゲージはこんな感じでした。
1回目の挑戦 82%→18%→0%(皿と交互連打エリア)
2回目の挑戦 72%→0%(余計なミスで貯金を使い果たす)
3回目の挑戦 70%→24%→0%(皿と交互連打エリア)
どうもカマイタチの皿と交互連打の部分でBADが
連発してしまうのが敗因の模様です。これから
原因を見つけて対策してみます。
頑張ってDP八段を取りますよー
今日はwaterさんがアパートへ遊びに来てくださりました。
CSREDやハピスカでそれぞれSP遊んだり
2人でバトルプレイやってみたり。ライバルのデータを
インポートしてみました。CSの楽しみが120%アップです。
■CSREDの収穫
murmur twins(SPHレベル9) →8%[HARD]
THE SAFARI(SPHレベル10) →84%[EASYランダム]
Giudecca(SPAレベル11) →84%[EASY]
■CSハピスカの収穫
冥(SPHレベル10) →100%[ノマゲ]
2人でいろいろバトルしたお陰でテンションが一気に上がりましたよ。
このハイテンションのうちにゲーセンへ行ってみました。
■GOLDの収穫
tripping contact(DPHレベル10) →82%[EASY]
No.13(DPHレベル10) →88%[EASY]
DP八段 →不合格16%
はじめてDP八段やってみましたよ。
かなり犠牲者が出ている段位なので慎重にプレイ。
2曲目のGRID KNIGHTで閉門するかと思いきや、
意外と生き延びることが出来た。3曲目のカマイタチへ……
……
ダダダダダダダダダダダダキュキュキュキュk(ガシャーン
交互連打と皿の連発地帯でBAD連発。ゲージが2%。
そして見逃しPOORで0%閉門。
とりあえずDP八段の初回プレイで3曲目まで
行けただけでも十分な収穫ですよ。
ちなみにDP八段は3回やってみました。
各曲のプレイ終了時のゲージはこんな感じでした。
1回目の挑戦 82%→18%→0%(皿と交互連打エリア)
2回目の挑戦 72%→0%(余計なミスで貯金を使い果たす)
3回目の挑戦 70%→24%→0%(皿と交互連打エリア)
どうもカマイタチの皿と交互連打の部分でBADが
連発してしまうのが敗因の模様です。これから
原因を見つけて対策してみます。
頑張ってDP八段を取りますよー
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
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