バトン巡りpart10
蒼い車輪のコピーライト表示の西暦が(C)2000-2006のままに
なっていたので急いで2007に修正してみました。
1月2月は全然更新していなかったことが見え見えですorz


さて、今日はてるさんからのバトンを拝借して答えてみました。



--

☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている5文字を惜し気もなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字
「はるやすみ」

「は」・・・廃墟、ハード、配信、入って、入り
「る」・・・例の 、ルーム、レベル、連行、連絡
「や」・・・家賃、ユーザー、友人、遊歩道、よう
「す」・・・過ぎには、スーツ、空いて、推定、水曜
「み」・・・道、見かける、みかけるなあ、右手、見せるように


1)回してくれた人の印象をどうぞ。
 クレーンゲーム(UFOキャッチャー)が得意。
 まめゴマ、電波ソング、音ゲー好き。
 関西弁というのも親近感が沸きますわ。


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
・メガネをかけた穏やかな人
・パソコン関係の話で盛り上がる
・ピアノがある程度弾ける
・音ゲーのダブルプレイヤー
・年上の先輩と仲良くしている


3)自分の好きなタイプを述べてください。
・多くの人と仲良くしてくれる
・ほら話や冗談を連発しても怒らない
・趣味を理解してくれる
・それなりに物を見る目がある
・私の短所をバックアップしてくれる


4)では反対に嫌いなタイプは?
・しつこく自分の理想を押しつける
・人を手駒のように扱う
・あまりにも好き嫌いが激しい
・全く話を聞いてくれない


5)自分のこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 メガネをかける必要がないくらい視力が良くなりたいですね。
 もうメガネがないと生きていけない状態なので。


6)自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
 ずーっと仲良しでいてください(^^


7)バトンタッチ。(印象つきで?)
 いつも通りセルフサービスでお持ち帰りくださいませ。
 5文字の指定は、同じように「はるやすみ」でお願いします。

--


| バトン巡り | 11:20 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.384555秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox