beatmaniaIIDX14 GOLD
#今日は弐寺(beatmaniaIIDX)のお話です。

いよいよbeatmaniaIIDX14 GOLDの稼働日です。
地元の知り合いのmoさんとTさんがゲーセンで集合。
いつもバージョンアップの作業は午後1時くらいに始まるのですが
12時に行ってみると既に作業が始まっていました。


今回は筐体内部のPCを交換するそうで。
いままで使われていたパソコンが転がってました。

スピーカの上に乗っているDistorteDのポップやアクリル板が
外されて転がっていたので、店員さんと相談して貰ってきました。
しかも店員さんは丁寧にアクリル板を掃除してくれました。至れり尽くせりです。


ポップとアクリル板、スクラッチのシールも頂いてきました。
普段は手に入らない貴重なものです。オークションを見る限り
数千円の価値があるみたい。久しぶりに非売品のコレクションが増えました。


さて、肝心のGOLDですが明るめの曲が多くて気に入っています。
基盤のPCも交換したお陰でレスポンスも早くストレス無く遊べますよ。
今日は5回くらいダブルで遊んでみました。


茨城県ではダブルプレイ遊ぶ人が少ないせいか、県別トップのグラフに
私(.AOSYA)のスコアが出る時もありました(^^;
最初のうちはライバル登録なくても大丈夫ですね。



スクラッチのシールは2種類ありました。新タイプと旧タイプ。
家庭用コントローラのスクラッチに貼って遊んでみます。

のんびりGOLD楽しみたいですね。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係 | 18:35 | コメント(4) |
■コメント
▼ Posted by 中川鉄道 (07年02月22日 01:57 ) ID:cKsC7lSE
いよいよ弐寺新バージョン稼動ですか・・・。
きっと凄い待ち時間だったのでしょうな・・・。
三国志大戦のVerUP時はたいてい一時間以上待つのが通例だったりします。
最近では過疎って来てますがw
▼ Posted by newton (07年02月22日 10:16 ) ID:hXbQIRUU
ゲーセンによって差が激しいらしいですが
こちらでは3人待ち程度で結構空いてました。
ちょっと予想外だったかなと思っています。

一時間以上待つのはロケテくらいですよ(^^;
▼ Posted by ray-0. (07年02月22日 12:04 ) ID:cHEJmTeE
お久しぶりです。
うちも弐寺は前作では確か一時間待ちでしたが、今回は一人待ち。全国的にもそんな感じなんでしょうか・・・やや不安


今回もライバル登録させていただく予定なので、よろしくお願いします
▼ Posted by newton (07年02月22日 20:59 ) ID:hXbQIRUU
>ray-0.さん
やっぱり、どこの弐寺も空いてますね。
どうして混まないのか不思議ですよ。
今日では待ち時間無しのゲーセンもあるそうで…。

こちらこそ、今回もライバル入れておきますので(^^
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.289635秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox