MOON RACE
今日の午後は軽くゲーセンで弐寺の練習です。
私がホームとしているゲーセンでは、ちょうどマリオカートの
搬入作業をしていました。ピカピカの筐体で、まだ設定や他の筐体との
接続を確認したりという状態なので遊べませんでしたが
1つ楽しめそうなゲームが増えてきました。

弐寺ではDPH譜面のMOON RACEやmurmur twinsのイージークリア。
イージーかけてギリギリのクリアでしたけど、階段譜面が
徐々に出来るようになってきました。

帰りに、新しく見つけたスーパーでお買い物です。
独自ルートで商品を仕入れるらしく、野菜や果物類が激安で驚きました。

ピーマンが6個で58円、小松菜が1束38円というモヤシ並の値段で仰天ですよコレ。
普通のスーパーならピーマンが6個128円、小松菜は1束148円くらいが相場ですね。
怪しい店ではない安全な店のようで、店内は食材を買いに来たおば様達で大混雑。
たまにTVで激安スーパーの特集がありますけど、まさにその雰囲気と同じです。

これから野菜類は、この店で買うことにします。値段から考えると
食費が今までよりも40%くらいカット出来る予感。金欠な私には助かりますね。
コストを抑えながらも、今までよりも食が豊かになりそうです。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 21:50 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.306006秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox