送迎システム
今日もいつも通り大学からの帰りに買い物して帰宅。
携帯を見ると、いつの間にか留守番メッセージが入っていました。

私の携帯は、音も鳴らない、振動もしない設定のまま
放置することが多いので、こういう事は日常茶飯事です。
私宛に送った携帯メールのレスが遅い理由はコレですorz

さてさて、留守番メッセージを再生すると
このようなメッセージが残されていました。

『○○接骨医院の××です。車でお迎えに来ています、どうぞ。』

………………。見事な間違い電話ですね(^^;
相手の電話番号が070番台なので確かPHSの番号ですね。
それしても、ここの接骨医院は親切な病院ですね。お医者さんが
家で出張診察するのではなく、車で迎えに来て病院へ連れて行ってくれるようです。


さて、午後はゲーセンに行ってきました。
弐寺5回、ドラム8回、ポップン3回、DDR3回……。
割引券を持っていて支払金額が半額になるので
3時間がっちり遊ばせて頂きました。

今日はドラムが結構進歩したのが収穫です。黄色譜面でレベル38くらいまで
手が出るようになりました。「足踏みのバスを制する者はドラムを制す」とか
そういう噂を聞いたことがありますが、まさにその通りと実感。
バスが安定して踏めるようになると一気に楽しくなりますね。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係 | 21:44 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.297999秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox