ドメイン取得作業開始
5周年記念のリニューアル作業も本格的に始まりました。
無事に予定シーズンまでに間に合うか心配ですが、夏休みはデザイン設計に
一生懸命取り組んで間に合うように努力します。

今日は新しい土台となるドメイン取得に取りかかりました。
…とは言ってもサーバー会社様に代行取得を依頼したため、こちらは
お金を払うだけですが。ドメインの種類も私の方で最終的に決定させて頂きました。
ドメインの種類はリニューアルまでのお楽しみとしてとっておいてくださいね。

5年前ではホームページ自体を始めるだけで精一杯だった記憶が
あります。ましてやドメイン取得は全く考えていませんでした…。
これも皆様が色々と応援してくださった結果が表れているものと
思っています。皆様の期待に応じて出来る限り努力して参りますので
今後ともよろしくお願いします。

#今週中に鉄道写真をさらにアップする予定です。
#また、サーバー契約容量変更の都合で走行音のみ別の有料サーバーに
#一時的に移転しますが、コンテンツ自体は従来通りお楽しみ
#いただけますし、新作走行音の公開も考えています。


| サイト運営情報::蒼い車輪 | 23:03 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.31924秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox