mixi参加
友人の日記を見てみたいなぁ…と言うことで友人ご協力のもと
mixiに参加してみました。もちろん、自分の日記は蒼い車輪ブログへ
転送されるようになっていますのでmixiで日記を書くことはありません。

最初は蒼い車輪ブログへの転送方法が分からず
RSSの呼び出し方を探したりと慌てていましたが(^^;

もし、当ブログをご覧の方でmixi参加の方は是非マイミク登録を
お願いいたします。ニックネームは「ねうとん」なので
探せば一発で見つかると思います。


mixiでは内部のコミュニティにも参加できるので早速
共感したコミュニティに登録してみました。

■猫背
 自分もかなり酷い猫背です。猫背のおかげで見た目の身長が4cmくらい縮む(推測)。
 矯正する必要があるかもしれませんorz

■Seagate友の会
 ハードディスクはSeagateに限ります。低発熱で長寿命。今のところ
 使っているSeagate製HDDの20GB、80GB、200GB[2台]、320GBすべて健在です。

■200円うわあぁああああ
 音ゲーで1ゲーム200円は痛いです。
 最近では100円のゲーセンが多くなりましたが地価の高い都心では
 200円設定が多い。どこでも100円でリーズナブルに遊べる日が来て欲しいですね。

■万年若葉マーカー
 少し前に免許が取れたので、初心者マークを付けるのは当たり前ですが
 毎日運転するような生活になるまでは、1年経っても初心者マークは
 貼り付けて運転するつもり。安全運転、無事故、無違反。

■Happy Wedding
 弐寺(beatmaniaIIDX)の曲で特にお気に入りなもの。
 BGAレイヤーも良し、曲も良し、譜面も良しの三拍子が揃っています。

■目が悪い。
 中学1年の頃から目が悪くてメガネを使った生活しています。
 コンタクトも良いかなーと思うときもありますが衛生面やコストを考えると
 なかなか踏み切れずにいたりします。

■このスピードが今の目標
 情報系の大学に所属しながらも、ブラインドタッチできませんorz
 長門のように華麗なタイピングを目指して練習中。

■そう!
 弐寺の某曲でのネタ。弐寺を遊ばない方ごめんなさい。
 私は振り向き中毒状態になってしまったのでEDENを選曲した暁には……。


こんな感じで楽しく参加させて頂きます。


| 雑談・日常生活::記録・記念 | 11:02 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.336626秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox