8:48
今朝は寝苦しかったですねー。夜2時くらいまで寝れず
早朝の4時に起きてしまったりと、まともに休めませんでした。

…朝起きると目覚まし時計は8時ちょうど。少し遅めかなと
思いながら、パソコンの液晶画面の電源を入れて朝のメールチェック。
そして、あることに気が付きました。画面右下の時計表示が8:48と
なっているではないですか(^^;;

どうやら目覚まし時計が電池切れの模様で、かなり狂っていました。
普段は9時にアパートを出るので、朝食の準備も出来ず
リンゴやバナナをかじりながら支度をします。

しかも、今日は資源ゴミの日なのです。厚木市では、燃えないゴミを
資源ゴミとして細かく分別して捨てるようになっています。
そのため、燃えないゴミの回収日がないのです。
資源回収日が月に二回あるだけなので、出し忘れると大変です。

ドタバタしてしまいましたが、なんとかゴミ出しも
大学の講義にも間に合い一安心です。

今日の講義は微分方程式。今回が最後の講義なので、終了間際に
テスト勉強にも役立つ先生オリジナル「予想問題」が配布されました。
試験問題作成者が予想問題を用意するというのも矛盾してますけど
出題傾向が分かるのはありがたいですね。

「予想問題」という言葉も久しぶりに聞いた気がします。
中学の頃は進研ゼミの通信教材を取っていた時期があったので(^^;


| 学生生活(更新終了) | 19:25 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.29387秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox