060606
今日の日付は全部06ですね。特に西暦を下二桁で呼ぶ場合も
06になりますので、きれいな並びです。ちなみに、私はデジカメなどの写真の
格納フォルダは06-06-06のように日付で書いています。

シスアドの合格証書を貰ったので大学の教務課と経理課に行ってきました。
私の通う大学では、資格試験に合格した時に申告すると
受験料が支給されたり、単位を認定してもらえるようになっています。

今回のシスアドでは2単位分を取得したことになりました。
経理課で受験料分の5100円も受け取り、帰り道にホームセンターで
無洗米10kgを購入(^^;

最近は米の減り具合が早いです。去年は麺類の食事が結構
多かったので、このペース(1ヶ月に無洗米5kg消費)が普通みたいです。


| 学生生活(更新終了) | 22:31 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.396134秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox