ちょうど16年
本日は蒼い車輪運営16周年の記念日です。
2000年10月25日からホームページ公開をはじめとした
インターネット活動を続けて16年という節目を迎えました。

現在、本家鉄道サイトはほとんど更新をしていない状態ですが
当時の鉄道車両の写真は資料としても使えると思いますので
引き続き公開していく予定です。

16年間では色々と趣味は移り変わりました。
思い出せる範囲で紹介したいと思います。

・鉄道写真撮影、走行音録音(2000年~2010年)
・音楽ゲーム(2000年~)
・鉄道模型(2003年~2013年) ※現在も模型は所有しています
・自作パソコン(2003年~)
・アニメ鑑賞(2006年~)
・カラオケ(2008年~)
・バイクツーリング(2009年~)
・車載動画制作(2013年~)
・映画鑑賞(2016年~)

数年ごとに新しいものを見つけて、それを楽しむ傾向があるようです。
今度は2018年頃になにか新しい挑戦があるかもしれませんね。

当面、私のインターネット活動は従来通り続けていく予定です。
今後もよろしくお願いいたします。

| サイト運営情報::蒼い車輪 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.385823秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox