函館までの車載動画リリース
今年の夏にバイクで北海道ツーリングへ行きましたが
そのときの車載動画が完成したので紹介します。

【FJR1300】北海道ツーリング2015 Part4(小樽・登別・函館)


8日間のツーリング日程のうち6日目と7日目の
動画になります。旅も大詰めで、小樽・登別・函館の観光になります。

今回のツーリングで雨が降ったのは6日目の朝ですが
ちょうど小樽のスマイルホテルで洗車できたので
タイミングが良かったです。

ケルヒャーの高圧洗浄機はとても役に立ちました。
水圧が強いので、バイクを壊さないように使う必要がありますが
自宅にも買おうか考えている掃除機具です。

のぼりべつクマ牧場は予想以上に良い観光地でした。
熊専門の動物園ですので、博物館のコーナーには
歴史的な資料も展示されていました。

熊は体重が400kg近くあるらしく、
荷物満載でライダーが乗った状態のFJR1300と
同じ重さがあるようです。クマ牧場職員でも熊のいる場所には
立ち入ることができないそうで、なかなか飼育は難しいようですね。

函館では、赤レンガ倉庫の写真撮影で済ませました。
函館山へ行くことも考えたのですが、2年前のシルバーウイングのときに
行くと観光客が多すぎて帰るのに1時間くらい待ち時間があったため
今回はパスしています。

函館は日程上どうしても土日に来ることになるので
すいているときに観光してみたいものです。
北海道新幹線の開通もありますので、別の手段で
観光するのもアリかもしれませんね。


北海道ツーリングの車載動画は現在Part4ですが
次回Part5で完結予定です。今年中には終わりそうですね。

| 車/バイク関係::車載動画 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.351555秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox