エレベータの悲劇
今日の講義は大学で最も高い12階の教室で行われました。
さすが12階の建物になるとエレベータが5台も設置されています。
エレベータの移動速度も速く、あっと言う間に12階へ到着できるスペックです。
#従来よりも2倍は早いかなと思います。

講義が終わり、12階から1階へ降りるわけですが学生が
ぎっしり乗るのでかなり混みます。混んでいるせいで、私は間違って
2階のボタンを押してしまいましたorz

トラブルは続きます。友人が(ドアを)閉じるボタンを押すはずなのに間違って
緊急連絡ボタンを押してしまったらしく『どうしました!?どうしました?』
と交信を試みる警備員さんの声が聞こえてくるではないですか。

さらに、別の学生が『どうもしてませんよー』と素早く返答。
エレベータ同乗者の全員が笑いをこらえるのに必死でした(^^;
#エレベータには監視カメラも搭載されているため
#おそらく間違い通報だと分かったはずです。


……緊急連絡はすぐに繋がるという事が証明されました。
くれぐれもエレベータの操作は間違えないようにご注意ください。


| 学生生活(更新終了) | 15:38 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.341552秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox