ビリは回避!マリオカート8初オンライン対戦プレイ動画
マリオカート8が発売された日は2日前の5月29日ですが
当日にオンラインのWi-Fi対戦がどんな雰囲気なのかプレイしてみました。

発売当日は、初心者も上級者も一緒に遊べる環境なので
数カ月後とはだいぶ違う光景が映るのではないかと思います。

初のWi-Fi対戦は動画を撮ってYoutubeに公開したので紹介します。

■ねうタンと走るマリオカート8 Part01 【Wi-Fi野良】

私が制作してきた動画としては、初のハイビジョン画質(1280x720)制作の動画です!
Youtubeで再生される時は、720pサイズに画質切り替えすると高画質で見れます。

マリオカートWiiと比べると、グラフィックが綺麗になりましたね。
タイヤ痕や水滴などの再現力が段違いです。

レートが1000VRから始まり、初めて走った時の様子を記録することができました。
また動画内では、マリオカート8から登場した新アイテムも解説しています。



いままでマリオカートのプレイ動画はニコニコ動画に限定してアップしていました。
今回ニコニコ動画からYoutubeに切り替えた理由としては・・・

①ニコニコ動画はファイルサイズ100MBの上限がある
②アカウントがないと再生しにくい環境

という2点から、今回はYoutubeに変更しました。
やっぱりハイビジョン画質はいいですね。

マリオカート8プレイ動画は、今後フレンドのルーム戦視点動画として
アップすることがメインになると思います。

WiiUフレンドも随時募集していますので、興味ある方は
Youtubeチャンネルに記載されてるメッセージをご覧ください。

| ゲーム::マリオカート8 | 10:47 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.331655秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox