きれいな景色の北海道ツーリングの車載動画完結
去年の夏季休暇に北海道ツーリングの旅へ行った時の
車載動画が完成しましたので、紹介したいと思います。

■【ニコニコ動画】【北海道ツーリング⑤完結】シルバーウイングから眺めた景色 Part06

※実況音声のないYoutube版はこちら

ツーリング7日目最終日の様子です。
基本的に函館から相模原の自宅まで帰宅するルートを収録しています。

もともと北海道ツーリングの車載動画は3回に分けて制作する
予定でしたが、予想以上に動画時間が長くなってしまったので
1回増え、また1回増えて結局5回に分けての制作となりました。

これで、北海道ツーリング編の車載動画が完結します。
最後の1分40秒はエンディングをつけています。
エンディングでは、6泊7日の旅をしてきたあとの感想を書いています。
車載動画作りながら、やはり北海道ツーリングは楽しかったなと感じます。

北海道ツーリング編完結
北海道ツーリングの計画がスタートしたのは、2013年の7月頭でした。
当時は、たまたま予定があいた夏季休暇なので
最初で最後の北海道ツーリングをやろうと思っていました。

予想以上に楽しい思い出ができたので、3年以内に再び
北海道をツーリングをしたいと思っています。
宗谷岬など日本最北端を目指す目的も残されていますからね。


しばらくの間は本州メインで、日帰り~2泊程度のツーリングを
繰り返して、ツーリングと車載動画のノウハウを積み上げたいと思っています。
四国、九州地方も来年までに訪問してみたいですね。

バイクは運転中気になったら、すぐに停車して散策できますので
自由気ままに旅ができるのがバイクツーリングのいいところです。


北海道ツーリングの車載動画は完結しましたが
2013年9月の石川ツーリングの動画データがありますので
3月4月はこちらの動画制作に取りかかる予定です。


| 車/バイク関係::車載動画 | 22:45 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.343865秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox