ばっちり夏を満喫
今日で8月が終わります。
少しずつ夏から秋へ移り変わろうとしていますが、月末恒例の
ブログ記事まとめを書いてみます。

【食事・食品】
 ・青森市の妙見そば [→08/29]
 ・つくば市の珍来飯店 [→08/17]

【コンピュータ・家電】
 ・なし

【バイク関係】
 ・北海道ツーリング無事完了 [→08/25]
 ・神の子池や牧場を散策 [→08/23]
 ・富良野や美瑛の北海道ツーリング中 [→08/21]
 ・北海道ツーリングの旅スタート! [→08/19]
 ・シグナスのミラー、マウンタ交換 [→08/07]

【買い物・散策】
 ・着座姿勢を改善できるバックジョイ導入 [→08/11]
 ・電動歯ブラシを交換 [→08/05]

【生活・雑談】
 ・27歳の誕生日を迎えました [→08/15]

【その他】
 ・なし

なんと言っても、今月は北海道ツーリングの旅がビッグイベントでした。
社会人生活5年間の中で、一番楽しかった時間と言える1週間です。

北海道ツーリングの景色
(フルサイズで表示)

草原を走ったり、牧場を走ったり、土砂降り雨のなかを走ったり、冠水した道路を走ったり、
林道を走ったり・・・1週間で3200km走ると色々な経験ができます。

自宅から1000km離れた場所になると神奈川県のナンバーも
珍しくなりますので、地元民の方から声をかけてもらう機会もありました。
以前神奈川県に住んでいた方もいらっしゃいました。

今回の旅のおかげで、シルバーウイングなら日本全国を
旅することができるという自信がつきました。

次回は北陸地方のツーリングを計画していて
今後も定期的にツーリングの旅は続けていきたいと思います。

| 雑談・日常生活::一ヶ月のまとめ | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.292174秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox