本日の更新情報
本日は201系走行音を新しく追加させて頂きました。
201系も置き換え対象となり、これからも収録を考えています。

また、走行音の作品がどのようなものなのか分かりやすく説明するため
各ファイルに収録車両の型番や、走行音の品質ランクを表記いたしました。
ただし、かなり昔に作成した走行音は収録車両の型番を控え忘れていたため
一部のファイルでは明記しておりません。ご了承ください。

旧形式走行音では音質レベルを表記していましたが、これは3年前に
私が判断して格付けした物だったため、旧形式・新規格もすべて
品質ランクを再検定して格付けさせてみました。

ランクは最高AAAランク?最低Fランクとしております。
目安として、Bランクは普通品質、Aランクは良質走行音、AAは優良走行音、
AAAは優良で大変珍しい走行音作品と言うレベルにしています。
#そのため現在AAA作品は、まだ1つもありません。

原則としてC以下の走行音は並レベルか、それ以下の走行音ですので
サーバー容量や品質向上にあわせて公開終了する場合があります。

…5年前のサイト開設当時から公開していた走行音を聞くと、かなり
貧弱ですね(ずへてE~Fランクにしました)。昔に作った作品を
ほとんどF判定が判断するのも少し悲しいですが、逆に言えば
新規作成した走行音のレベルが上がってきている事になりますから
今後とも、良い走行音作りを心がけたいと思います。


| サイト運営情報::蒼い車輪 | 12:24 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.325719秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox