いろんな道を走って
今日は、幼少期からの親友であるcrowさんが
私の自宅に泊まりに来てくれることになりました。

大学時代の頃から、京都~茨城の区間をロードバイクで
走っている方なのですが、現在も続けられていてビックリしました。

片道で620kmもあって、国道1号線の箱根を超えるのですから
とてもハードな道のりです。

前回会ったのが大学4年生の時だったので、実に4年ぶりの再会。

4年前と変わらない姿で安心しました。最近の近況を話したり、
実家にいた頃の友人が現在どうなっているかという話も聞けましたよ。

大学時代は毎月実家に戻ってましたが
就職してからは、あまり実家に帰らずゴールデンウイークの時しか
行かない状態だったので、私が知らない話が多かったです。
4年のブランクは大きいですね。すでに浦島太郎の状態です。

シグナスとロードバイクのツーショット
翌朝の出発前に、私のバイクを引っ張りだして
シグナスXとロードバイクのツーショットを撮ってみました。

crowさんの自転車は、いわゆる痛チャリ仕様ですが
私のバイクと同じくらいのお金をかけていて驚きました。
走行距離も同じくらいで18000km前後だそうです。

私の自宅を出発して2日後に無事、京都の自宅に帰宅できたようです。

久しぶりに友人と会うと、いろんな発見がありますね。
とても価値のある一日でした。

| 雑談・日常生活::普通の日記 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.293831秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox