ついでに寄ってみた長田本庄軒
今週の火曜と水曜は、出張で東京まで出かけていました。
仕事帰りのJR立川駅で気になるお店を見つけたので紹介します。

長田本庄軒 T-tee ecute 立川店
長田本庄軒(ながたほんじょうけん)です。

JR立川駅の改札内にお店があります。立ち食いそばや
NEWDAYSのお店がありそうな場所にあります。
写真を見て分かる通り「焼きそば専門店」と書かれた看板が目印ですね。

海鮮ちゃんぽん焼きそば(中サイズ690円)
海鮮ちゃんぽん焼きそば(中サイズ690円)にしてみました。
ノーマルの焼きそばも気になっていたんですが、海鮮系の麺料理は
ハズレが少ないのでこちらを先に選んでしまいました。

麺がとても太いですね。今まで食べてきた焼きそばの中では
一番の太麺焼きそばかなと思っています。麺の食べごたえは抜群ですね。

具材はタコやホタテ、豚肉、キャベツなどが入っていますが量は少ないです。
味はチャンポン系列ですが、味が濃い目で箸が進みますよ。

それぞれの麺料理はサイズが3種類あって、小・中・大に分かれています。
今回は中にしてみましたが、大サイズでもちょうどいいかと思います。
おやつ代わりに食べるか、飲み会の締めなら小サイズがお手頃です。

焼きそばに700円という価格設定だと、コストパフォーマンスは
及第点という感じですが、麺の食べごたえと味は抜群ですね。



ネットで検索すると、セルフうどん店で知名度を上げている
「丸亀製麺」と同じ会社が経営しているそうです。
長田本庄軒は出店数が少ないですが、フードコートに進出して欲しいですね。

次回は焼きそばも食べてみたいです。
全商品コンプリートも目指したくなるくらい印象のいい店でした。
| 食べ物レビュー::ラーメン・中華料理 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.319155秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox