多くの人に見てもらえるように
今日で3月が終わります。
月末恒例のブログ記事まとめを書いてみます。

【食事・食品】
 ・塩ラーメンの二郎インスパイア@潮中華KAZE [→03/07]
 ・スーパードライとドライゼロ [→03/21]

【コンピュータ・家電】
 ・なし

【バイク関係】
 ・なし

【買い物・散策】
 ・(記事数2222件目)PS2のD端子出力 [→03/09]
 ・ニコン製コンデジS8200購入 [→03/15]

【音楽ゲーム】
 ・弐寺専コン改造2012年版 [→03/25]

【生活・雑談】
 ・猫カフェの営業時間規制 [→03/03]
 ・ホームセンターで見かけたリアル芝生 [→03/27]

【サイト関係】
 ・なし

【その他】
 ・東日本大震災から1年 [→03/11]
 ・facebook表示がタイムライン表示へ強制切り替え [→03/19]

東日本大震災から1年が経過しました。
物が落ちるような余震はないですが、たまに揺れることがありますね。
房総沖に、新たな断層が見つかるというニュースを聞いたことがあるので
今後も地震対策は続けたいと思います。


買い物関連では、デジカメを買い換えたのが一番のイベントでしょうか。
S8200は写真撮影もキレイですが、動画撮影が予想以上に
いい画質なので、プレイ動画や検証動画の撮影で大活躍です。


今月は、久しぶりに音ゲーの記事も書きましたね。
専用コントローラの改造は、4年ぶりの更新です。

ニコニコ動画にボタンの比較動画をアップしたのですが、
アップ3日後に再生数1000、マイリスト20という、
今までアップした私の動画では、一番ハイペースな伸びでした。
動画を気に入ってくださった方も多いようで、嬉しい限りです。
Twitterに自動Postした方もいますね。ありがとうございます。

現在は、ニコニコ動画に「弐寺プレイ動画」「マリオカートWiiプレイ動画」を
アップしていますが、今後はゲーム動画だけでなく
単発で実用的な動画を作成してみたいと考えています。

明日から平成24年度ですね。私は社会人4年目がスタートします。

| 雑談・日常生活::一ヶ月のまとめ | 17:41 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.398843秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox