今更ですが3DS買ってみた
8月11日に、ニンテンドー3DSが1万円も値下げされました。
ここ数年間は携帯型ゲーム機を持っていないので、
値下げ記念に3DSを買ってみました。

ちなみに3DSは、冬に発売予定のマリオカート7を遊ぶのが目的で購入しました。

8月11日の会社帰りにゲームショップへ寄ってみたら、ちゃんと3DSが値下げされてました。
在庫があるのか気になってましたが、3色とも全部在庫がありました。
値下げしても、在庫がなくなるほどは売れてないようです。

3DS購入
3DS本体を買ってきました。念のため液晶保護シートも買ってみました。
キャリングケースは、サービス品として無料でいただきました。
WonderGooの店員さんありがとうございます。

アクアブルー
ちなみに本体のカラーは青色(アクアブルー)にしました。
最初は黒にしようか迷ってましたが、指紋が目立つのが嫌なので青色に決定です。

3D映像の調整
本体に電源を入れると初期設定が起動しました。
3D映像表示は、本体の右上にあるスライダーを動かすと調整できます。
個人的には、3D機能オフが目の負担が少なかったです。

もし3D映像にするとしても、できるだけ弱い設定にしないと厳しいです。
3Dがきついと寄り目になってしまって、タッチ画面側が見えなくなってしまいます。


当面の間は、職場の同期に借りてきたマリオカートDSを遊ぶつもりです。
いままでDSのソフトは遊んだことがなかったので楽しみですね。

| 買い物・導入レビュー::ゲーム | 23:51 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.390575秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox