味わい深い塩ラーメン@町田進化
数日前に町田のラーメン屋さんへ行ってきました。
お店の名前は『町田汁場 しおらーめん進化』です。

町田汁場 しおらーめん進化
職場の同期から、おいしい塩ラーメンが食べられる店と聞いたので
前から一度行ってみたいと思っていた店です。

この看板が目印
町田街道の近くにあり、八千代銀行の反対側にあります。
お店の看板が分かりにくいので、地図でしっかりチェックしておく必要があります。
町田駅からは若干距離があるので、徒歩の方は注意してください。

店内は黒を基調としたデザインでお洒落ですね。
食券制で、座席はカウンター席となります。

カウンターには携帯禁止の小さい看板が置かれていたのですが
店員さんに聞いたところ、写真撮影はOKとのことです。
携帯で写真撮りたいときは、念のため店員さんに相談すればOKがもらえると思います。

しお全部入り(1050円)
しお全部入り(1050円)にしてみました。
ラーメンのバランスにこだわっているらしく、麺の大盛や替え玉はありません。

塩ラーメンは、鶏ガラがメインの味ですね。麺はストレート麺となってます。
トッピングにはネギ、メンマ、鶏肉、味玉と豪華仕様です。
さすが全部のせラーメンですね。

塩味は効いてますが、とても体に優しいラーメンですね。
いままで食べた塩ラーメンではトップクラスのおいしさです。

空いている時間帯に行ったので満席ではなかったですが、
次々とお客さんがやってきます。人気のあるラーメン屋さんのようです。

丁寧に作った塩ラーメンだと思ったので、ぜひ行ってみるといいと思います。
久々にスープまで完食したラーメンとなりました。

| 食べ物レビュー::ラーメン・中華料理 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.312357秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox