文化的な生活
まもなく2月が終わりますので、月末恒例の記事まとめを書いてみました。

【食事・食品】
 ・辛そうなレトルトカレーを食べてみた [→02/01]
 ・橋本のインドの恵み訪問 [→02/09]
 ・来来亭に初めて行ってみた [→02/13]
 ・本厚木の石焼ごはん倶楽部 [→02/25]

【音ゲー】
 ・なし

【コンピュータ・家電】
 ・大型冷却ファンが4台ついた超強力CPUクーラー [→02/19]

【バイク関係】
 ・なし

【買い物・散策】
 ・自転車の速度計を買い換えてみた [→02/07]

【生活】
 ・顎が痛くなる症状発生 [→02/03]
 ・刺身が美味しくなる甘口醤油を買ってみた [→02/17]

【サイト関係】
 ・小田急の厚木駅で新車と旧車を撮影 [→02/05]

【その他】
 ・植物に関係する雑学ネタ [→02/11]
 ・久しぶりの精密採点IIは好調 [→02/28]


2月は寒かったので、ツーリング関係のネタがありませんでした。
バイクで行ってみたい場所はいくつかピックアップしているので
暖かくなったら行ってみたいですね。


生活関連のネタで、顎が痛くなったという話を書きましたけど、
原因が分からないまま自然に治ってしまいました。
いまは普通に口が開けられますし、固い食べ物でも難なく噛めます。

ちなみに、顎の痛みは2日くらいかけて徐々に痛くなり
3日目がピークでした。それから10日かけて徐々に治っていった感じです。
痛みの発生から2週間くらいで完治しました。

ピーク時でも、麺類は普通に食べれたので整形外科の先生が
おっしゃってたとおり、顎関節ではなかったみたいです。

| 雑談・日常生活::一ヶ月のまとめ | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.375722秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox