具体的な計画によりエンドレスエイトから抜け出す
私の夏休みは今日で最終日です。
10連休でしたが、あっという間に終わってしまいました。

夏休み初日に書いた予定から振り返ってみます。
達成した場合は◎、○と書き、達成できなかった部分は△、×で書いています。

08/14(土) 四国滞在1日目@誕生日
 →【○】24歳になった日です。親戚の人とお酒飲みながら過ごしましたよ。
08/15(日) 四国滞在2日目
 →【○】猫「みゅう」の写真を撮ってました。
08/16(月) 四国滞在3日目
 →【○】伊予鉄道の新車を目撃。
08/17(火) 四国滞在4日目
 →【○】ローカル番組で紹介されたカレーを食べに行きました。
08/18(水) 四国滞在5日目
 →【◎】祖母のテレビ買い換えを手伝いました。
08/19(木) 四国滞在最終日
 →【○】自宅にテレビ台を導入。
08/20(金) バイクで千葉県一周のツーリング
 →【◎】予想外に千葉県の海岸線は良い道でした。
08/21(土) 大画面テレビ購入?
 →【◎】46型プラズマテレビを購入。
08/22(日) バイクの洗車、オイル交換
 →【◎】富士山五合目までツーリング (※22日と23日の予定を入れ替え)
08/23(月) バイクで富士山5合目までツーリング?
 →【○】バイクのオイル交換、空気入れ、洗車


と言うことで、計画や目標として考えていた内容は全部達成できました。
これだけ充実していればエンドレスエイトから抜け出せそうです。

特にツーリングや大画面テレビ導入は、予想以上に良い結果。
パーセントで言うと達成率120%でしょうか。
来年も楽しく過ごせるイベントを考えておきたいところです。

| 雑談・日常生活::普通の日記 | 23:00 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.380606秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox