新たな発見@神奈川で見かけたうまかっちゃん
昨日は「なまはげラーメン」を紹介しました。
他にも珍しいものが売っているかもしれないと思い
今日も厚木のドンキホーテへ行ってみました。

インスタント食品のコーナーをくまなく探したら、
ネットで評判のあるものが売っていました。

なんと、うまかっちゃんが売っていました。
神奈川県のスーパーでは売っていないので、とても珍しいですね。

西日本向けのラーメン
他にもいろいろ買ってみました。金ちゃんヌードル(四国地方)、
うまかっちゃん(九州地方)、スガキヤ(中部地方)があったので購入。

東名相模原店へ行ったら、違う味のうまかっちゃん(宮崎バージョン?)が売ってました。
厚木店は、地方限定のラーメンがたくさんあります。いい品揃えですね。

よくネットでは、うまかっちゃんが美味しいという話を聞きます。
確かに、あっさりしているけど豚骨の風味があって美味しいです。
麺はチャルメラ系列の袋ラーメンに似ています。
煮る時間は30秒くらい短くてもいいと思いますね。

うまかっちゃんの値札には「いつもより値下げしました!」
と書かれていたので、常に売っている商品のようです。
大学時代から買い物に来てましたが、全然気がつきませんでした…。

こういう風にディスカウントストアには掘り出し物の
商品があるので、散策してみると新しい発見があるかもしれません。

| 食べ物レビュー::レトルト・インスタント食品 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   10 - 2022   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox