事前に告知してくれると、さらに良いサービスへ
今日は橋本店の王将へ行ってきました。
同期によると、橋本店のチャーハン定食はエビフライがあるそうで。
エビが好きな私にとっては、ぜひ食べてみたいですね。

午後5時半くらいに王将に行くと、カウンタ席は満席でした。
私一人のだけですが、4人用のテーブル席に入れてもらいました。


チャーハン定食を頼んでから5分くらいして、店員さんが手ぶらでやってきました。

なんとエビフライが品切れとなったらしく、代わりに唐揚げになるとのこと。
……これが目的だった私には、かなりのダメージです(^^;

チャーハン定食@橋本店
橋本店のチャーハン定食(950円)です。
急遽エビフライが唐揚げになったので、本厚木店と同じものになりました。

食べてみたところ、本厚木店と違うところがありました。
一部で、美味しく感じる食べ物が違うのです。

■餃子、スープ
 本厚木店=橋本店
  →どちらも同じ感じ

■チャーハン
 本厚木店>>橋本店
  →本厚木店の方が、卵やネギが多くて美味しく感じた

■唐揚げ
 本厚木店<<<橋本店
  →橋本店の方が、ジューシーで美味しい。
    本厚木店は塩コショウに対して、橋本店はレモンがついている

■サラダ
 本厚木店>橋本店
  →本厚木店の方が、さっぱり食べれる
    ドレッシングが全然違うし、野菜も一部違う。

チャーハン定食でも、同チェーン店舗と比べると少し違う気がします。
どちらも美味しいのですが、店によって特色が出ていますね。

橋本店以外で、定食セットにエビフライを採用している店はどこなのでしょうか?
今度行くときはエビフライを食べてみたいですねー。
| 雑談・日常生活::食品関係 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.410174秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox