珍しくDPerが多い日
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。

今日は皆伝取れなくても泣かないブログ(旧JpStyle.Blog)の
TUTTY.さんにお会いしてきました。17時にキャッツアイ町田店内の
弐寺周辺で合流するという約束だったのですが、私がDPを遊んでいたら
15分くらいオーバーしてしまいました。申し訳ありませんでした…。

弐寺遊んだり順番待ちのときに雑談したり、JPSTYLE.IR景品を直接受け取りましたよ。
実際のプレイも拝見しましたが、さすがSP皆伝を目指しているだけのことはありますね。
私も、いつかDP十段を余裕でクリアできる日は来るのでしょうか?

ちなみに、今日の弐寺プレイの収穫ですがElisha(DPAレベル11)のEASYクリア。
チャージノートだらけでゲージ維持するのが大変でした。

REAL SUD+キャップ
TUTTY.さんからJPSTYLE.IR景品「REAL SUD+キャップ」を頂きました。ありがとうございます!
こういう景品があると、この頃はIRに毎週参加していたことを思い出させてくれます。

余談ですが、今日のキャッツアイはDPerが多かったです。
私が確認しただけでも4人くらいいましたよ。SIRIUS稼働してから
DPerをあまり見かけなかったので、これでモチベーションアップですね。


これで、弐寺関係のブログがきっかけでお会いした方が
2名(TUTTY.さんちゃっきーさん)になりました。

直接ブログの管理人さんとお会いすると、弐寺の輪が一気に広がる感じがします。
相互リンクしている他の弐寺ブログ管理人さんとも、いつかお会いする機会があるといいですね。

| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::ゲーセンの旅 | 22:36 | コメント(4) |
■コメント
▼ Posted by ちゃっきー (09年11月04日 05:48 ) ID:paUggTo.
ゲームオーロって所が出口さんやタンメンさんがいらっしゃるみたいなので、そこで今度お会いしませんか?
地方に飛ばされる前にお会いしとかねヴァー!
▼ Posted by ねうとん (09年11月04日 06:56 ) ID:.12GbHBA
>ちゃっきーさん
良いですね!今度はゲームオーロで会いましょうか。
会社帰りに寄れるゲーセンだったりします。

EXITさんのホームなのですか??確かにDP遊んでいると、筐体トップのデータに
AAA判定ハードクリアでEXITさんの名前を見たことありますが…。
まだ一度も遭遇したことはなかったりします(^^;
▼ Posted by TUTTY. (09年11月04日 10:02 ) ID:D2NudPfk
あらためまして、昨日はお疲れさまでした!
少しの時間でしたが、とても楽しかったです。
ねうとんさんのDPも見れて、良い刺激になりました。

来月(?)、大粘着祭というオフ会も計画中ですので、
よろしければ是非、ご参加ください!!
▼ Posted by ねうとん (09年11月04日 21:22 ) ID:.12GbHBA
>TUTTY.さん
こちらこそ、昨日はありがとうございましたー。

TUTTY.さんの弐寺プレイも拝見しましたが、高難易度の曲でAAAラインへ
伸びていくスコアグラフは、見ていても気分爽快でしたよ。
低難易度でさえ、AAA出すのに苦労する私にとっては見習いたいところです。

大粘着祭ですがDPer部門もあれば、ぜひぜひ検討したいと
思いますので、よろしくお願いいたします!
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.281766秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox