編集完了
昨日収録した走行音の編集が終わりました。
なお、昨日は写真を公開したため新作走行音TX1000系は17日に公開予定です。
三郷中央での停止位置ズレも作品No.2に入っています。結構珍しいモノなので
公開する予定です。

走行音を編集しているときに「トントン」と玄関のドアをノックしている音が…。
宅配便や郵便局など、用件のある訪問なら先に相手方が名前を名乗るので
その時は出るようにしていますが、勧誘は私が出てくるまで決して名乗りません
(私が出てからも勧誘の場合はっきり名乗りませんが)。

最近は休日に来る勧誘の相手をするのが面倒になってきたので
ノックしても居留守でスルーしています(^^;

そういえば、最近インターホンが鳴らないと思っていたので
機械を開けて内部の単二電池をチェックすると電池切れでした
ちなみに、マンガン乾電池が付けられていました。わざとオキシライトでも
付けようかと思いましたが、そもそも単二サイズは売っていませんね。

明日も学園祭休みなので、撮影・取材の遠征を計画中です。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 18:40 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.297151秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox