リーチ
昨日は大学で飲み会でしたけど、今日はカラオケに行ってきましたよ。
5人参加の予定でしたが、飛び入り参加のメンバーを加えて9人になりました。


ビックエコーでプレミアDAMが置かれているパーティルームに入れましたが
かなりハイスペックな仕様になっていてビックリでしたよ。

メインの画面はVictor製のワイド液晶テレビ(47か50型くらい?)、
そして壁にも20型くらいの液晶テレビがついてました。
あと、部屋が広いので赤外線マイクではなく無線マイクになっていました。

ちなみにエアコンは業務用のタイプが3台もありました。
部屋の広さは17畳くらいだったと思うのですが、エアコン3台はオーバースペックですね(^^;
今まで行ったことのあるカラオケのパーティルームのなかでは
一番スペックは良い部屋だったと思います。

ただし、デンモクが誤作動するみたいで勝手に演奏中止になることがありました。
全部デンモクIDかDAMステーションにして欲しいですねー。そこさえ改善してもらえれば完璧です。


9人だったので、歌えた曲数は少なかったですけど
カラオケでは聴いたことのない曲がたくさん出てきたので新鮮でしたよ。


ちなみに、ちょうど私の持ち歌(MYデンモクに登録した普段歌う曲)が100曲突破しました。
99曲目は「フタリの記憶」、100曲目は「風読みリボン」をチョイス。
100番目は「蒼い鳥」にしようかと考えていたのですが、
せっかくの100番目なので明るい曲にしてみました。4月から再放送もありますので
コレを選ぶとバランスがとれていいかなと思っていたりします。

MYデンモクは200曲までしか登録できないそうなので
200曲に近づいたら、よく選曲するものだけ残すという形で使うつもりです。
持ち歌は500~1000曲くらいを目標にしたいですねー。


| 学生生活(更新終了) | 23:33 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.292604秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox