新しいメンバーが揃いました
今日は会社の内定式です。朝10時に出発して東京の本社へ行ってきました。
夏休みに集まったときと比べて、同期が3人増えていました。
来年4月に入社する新入社員は13人みたいですね。

グループワークをやったり、先輩社員と座談会をやったり
人事部長から正式な内定通知書を受け取ったりしましたよ。



先輩社員との座談会で知りましたが、会社の寮(借り上げのアパート)は
3月に決まるので、引っ越しまでにネット開通が間に合わないそうです。

ちょっと困りましたねー。私はイーモバイルがあるのでネット自体は問題なくできますが
自宅サーバには力不足なので、通信速度が足りません。
引っ越して数週間は無線通信回線で我慢するしかないようです。


夕方から夜は高級中華料理店で飲み会が行われました。
会社が全額負担してくださるのが嬉しいですね。
どの料理も美味しく全部食べてしまいました。食後はジャスミンティーでしたよ。


21時50分にアパートへ帰ったのですが、ニコニコ生放送が見れませんでした。
プレミアム会員だったんですけどね(^^;

収容人数が1万人なので、プレミアム会員だけで定員オーバーしてしまった感じでしょうか。
それでも、ニコニコ動画がアニメ放送の媒体として需要があることは間違いなさそうですね。
この結果を踏まえて生放送だけでなく、公式配信も積極的に取り入れて欲しいです。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 22:51 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.304844秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox